全国重文民家の集い「会員限定」情報ページを公開いたしました


全国重文民家の集い「会員限定」情報ページ

このたび、’全国重文民家の集い‘の主目的である重文民家の維持・管理・保存及び有効活用に関する情報の交換、共有化を図るため重文民家の所有者、学術経験者との交流できるページを作成することにしました。


この交流広場を通じて、重文民家所有者様の悩みや知りたいことについて学術経験者との情報交換を利用していろいろの問題解決への参考になれば幸いです。


まずは、重文民家の所有者のため重文民家の維持・管理・保存及び有効活用に関する情報をできる限り簡素にわかりやすく情報提供したいと思います。


ご希望のかたはお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。


ご入会いただけますと、基本情報をもとにさらに詳しく知りたいこと、悩んでいることはホームページに投稿していただくことで、実施体験者、学術会員の皆様からのお答えを提供する掲示板もご利用いただけます。


将来さらにホームページのレベルアップを図る所存ですので、よろしくご援助のことお願い申し上げます。

​事務所所在地(Office)

〒591-8037

大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町4丁349番地

特定非営利活動法人 ​全国重文民家の集い

4-349 Mozuakahata-cho,Kita-ku,Sakai,Osaka,591-8037,Japan

JAPAN HISTORIC HOUSES OWNERS' SOCEITY

全国重文民家の集いリ-フレット(Leaflet)

(下記からダウンロ-ド)

  • 全国重文民家の集い Twitter

本ホ-ムペ-ジの一部は、「公益信託大成建設自然・歴史環境基金平成29年度助成金」を受けて作成しました。

© 2018 特定非営利活動法人 全国重文民家の集い